猫、犬、そして母の迷言
2006年12月24日 (日) | 編集 |
1221-2





1221-3




ちょっとアンタら、オカンにも見して~や~!

コメント
この記事へのコメント
2匹がパソコンの前を占領か~。
まるで子供がテレビの取り合いしてるみたいでかわいいなあ。
うちのpopoは最近、朝早くに布団に入れて欲しくて騒いで暴れまくっています。
こうなりゃ根競べです。
母ちゃんは負けないゾ(^^ゞ
2006/12/24(日) 19:02:22 | URL | chii #-[ 編集]
(^^)
カンちゃん、大きくなったなぁ~~。
なんこ姉ちゃんと、ほんのちょっとしか変わらんくなったね~。

姉弟の動きは、とーっても早いんだね。
むふふっ、ネコちゃんの場合、上下の移動もあるもんね。(^^)
みっさま、目がクルクルにならないようにね~~。ヽ(@@)ノ


お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
みっさまの優しいステキな絵、20(水)に届きました。

うれしいです。
とーっても嬉しいで~す。(*^^*)
2006/12/24(日) 19:21:25 | URL | まっちゃん。。。 #TY.N/4k.[ 編集]
なんこちゃんとカンちゃんも
「アホやなぁ~」って見てるんだね(笑)
不幸なわんにゃん達にもサンタさんが
きますように・・・
2006/12/24(日) 19:39:04 | URL | げんママ #-[ 編集]
頑張って!
さすが!ミッキーママさんのかんちゃんとなんちゃんですね。
頼もしい!
かんちゃん・なんちゃん目線で一言言って!
きっとすっとする一言が返ってくるでしょうね。
2006/12/24(日) 21:25:23 | URL | くうおばさん #-[ 編集]
e-41chiiさん
カンの方が興味津々です。
カーソルが動くのを目で追って・・・バシッ!(笑)

popoちゃんと一緒に寝たら暖かいよ~
私はすぐに負けてしまったで~ (^^;;)

e-41まっちゃん
食べてる量だけみてたらもっと大きくなっても良さそうやねんけど、運動量も多いからこんなもんかな?
1週間で150g増えました。

やっと、ど~るちゃんをお家に戻せて良かった♪
ほんとに遅くなってしまってごめんね。
拙い絵ですが喜んでいただけて私もとっても嬉しいよ~ (*^▽^*)

e-41げんママちゃん
なんこちゃんがカンのマネするようになってさ~ 
逆やろ?って思うねんけど。(^^;;)
目が悪くなるから止めて欲しいねんけど、どけてもどけてもPCの前に座りはんねん。

サンタさんが来てくれる事を願ってます。
うちには来なくていいから・・・その分1匹でも暖かいお家をプレゼントしてあげてほしいな~

e-41くうおばさん
くうおばさんの期待を背負ってカン&なんこ頑張ります!
一言発する前に猫パンチをお見舞いしてると思うけどね。(笑)
オカンに似て口より手が先に出るタイプ。(*≧m≦*)プッ
2006/12/25(月) 00:15:25 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
ブームに乗ってお笑いデビュー?
しかしサイコー(^^♪
綾香以上の活躍を期待してるよ。。

京阪なんとか駅の近くに美味しいお店ってある?
名前をど忘れした(^^ゞ
おっと思い出した(笑)
○屋川
2006/12/25(月) 07:57:38 | URL | がぼ #VuhidZCI[ 編集]
キタ━━━━ヽ(*゜∀゜*)ノ━━━━!!!
いいねぇ、なんこたんとカンちゃん。
見張っててね、そしてあまりに???だったらやっつけるように、爪研ぎp(・∩・)qガンバレ!
猫はカーソルの動きとか面白いみたいだけど、ワンコは完全無視でつまらん( ̄o ̄;)ボソッ 
2006/12/25(月) 17:30:37 | URL | こむぎ #-[ 編集]
e-41がぼちゃん
お笑いデビュー? あかんわ。
まだまだ修行が足りひんねん。
なんこのボケが甘い!
カンはピンでもデビューできるで~(笑)

何?何? がぼちゃん大阪に来るん?
しかも私の縄張りに?
駅近で美味しいトコな~
ちょっと高目やけど『桜撫庵』がお気に入りやねんけど。。。

e-41こむぎさん
カンは画面に齧りついてるねん(文字通り)
もちろん猫パンチもでるし、裏側もチェックしてる(笑)
面白いねんけど、カンが邪魔で画面が見えへんのが困りもんやわ。(^^;;)
2006/12/25(月) 21:16:04 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
おかんが見る前に ふたりでお毒味かい?
んだんだ!
何がどうって事はないのに忙しいのは何故だろう・・・
で?やっぱり大掃除はニャンず任せ?
2006/12/26(火) 13:09:39 | URL | かんぼぅ #-[ 編集]
e-41かんちゃん
猫の手も借りたい・・・
嘘ぴょ~ん! 猫の手は役に立ちまへん。
邪魔しぃのニャンずでっせ~(笑)
2006/12/26(火) 15:31:19 | URL | ミッキーママ@会社 #-[ 編集]
BABAちゃん、大掃除してるか?
張り付きはなんこたちに任せて掃除せ~よ~
しかし!今年はわたいもまだやねん^^;
2006/12/29(金) 08:40:12 | URL | てる #go8tRCHs[ 編集]
e-41てるさん
一番汚れてる換気扇及びガス台付近が終わったから、あとは楽勝や~(多分・・・)
てるさんが大掃除まだやなんて知り合ってから始めての事やな~
2006/12/29(金) 18:33:53 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する