猫、犬、そして母の迷言
2006年12月17日 (日) | 編集 |
AAがとんでもない行動にでた。

昨日の様子は『杉の泊いぬ日記・2』さんで記事がUPされてます。

AA撤退するので犬たちを連れ出しています。

今、ボラさんたちとミーティング(説明会?)をしているそうです。




明日の『ムーブ』で放送されるとの事ですのでお見逃しなく!
(ドッグぱーくBBSで見ました。内容は判りません。)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
本当に、強行したのですね(哀)
湯来は大雪だそうだし・・。大阪の方が確かに湯来よりも犬達へのケアはし易いと思いますが、情報が錯綜していて・・。
身体の弱った体力の無い子も移動するつもりなのでしょうか??
マラミュートのトウガ・・弱っているのに大丈夫だろうか・・。ボラさん達も撤退してたり、里親さんも結集していたり・・。
明日、きっとどなたかUPして下さるでしょうから、探して拝見致します。
ママさん、情報ありがとです(感謝)
・・大切な命!!たったひとつだけの命だもの。何も出来ないのが情けないけれども、見守り続けて行きたいと思います。
2006/12/17(日) 20:53:36 | URL | ひめの母 #-[ 編集]
う~ん私は現場にいるわけじゃないし、実際に見たり聞いたりしてないから何が真実なのかわからへん。でも、一匹でも多くの犬が幸せになってくれたらいいという願いは同じと信じたい。
http://arkangels.blog34.fc2.com/
2006/12/17(日) 21:17:00 | URL | chii #-[ 編集]
e-41ひめの母さん
もう心配で気になって気になって・・・
昨日からPCに齧りつきですわ。
トウガちゃんは術後でそれこそ移動は無理やと誰もが思ってるでしょう。
大阪に向かって・・・ということやけど大阪のドコ?
閉鎖された大阪事務所にはそんなにたくさんの犬は置けません。
ホストファミリーの元へといっても一旦はどこかへ集めると思うねん。
そこへホストファミリーが引き取りに来るようになると・・・
だってね、AAは犬を届けませんから!

e-41chiiさん
娘ちゃんと次男くんの様子はいかが?
chiiさんも気をつけてね。

何が真実か・・・ 確かに。実際見たり聞いたりしてないからね。
私はアトムの件でAAのやり方を見たし、それがたまたまアトムに限りの事じゃないって分かったから、もうAAは信じられない。
2006/12/17(日) 21:39:48 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
e-41chiiさん
AAのブログ見ました。
昨日言ってたことと違う。
言ってることがコロコロ変わる。
やっぱり信じられない。
2006/12/17(日) 21:46:13 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
犬達を連れ出してる!?
私は今まで???な事を見ても半分で見てようって思ったの。
自分の目で見たことじゃないから何が真実かわからないと思って。。。
でもね、AAの態度は一体何様なんじゃって
今回だけは許せない
今までわが子のようにお世話してくれたボラさん達にだけはちゃんとワン達の移動や撤退の説明するのがボラさんたちに対する礼儀でもあり義務だよね。
それをあんた達には関係ないって!?
ボラさん達がいたからこそここまでできたんでしょ
HPで感謝してるなんて薄っぺらい言葉並べてももう信じられない

2006/12/17(日) 23:30:20 | URL | げんママ #-[ 編集]
頑張ろう監視隊^^
情報をいつも<(_ _*)> アリガトォ
ボラさんとスタッフのつかみ合いで暴行事件。
バリケード張ってボランティアさん阻止してるAA。
お願いするときだけボラ使っていらなくなったら締め出しするんか???
トウガ君も心配だけど、ボルゾイが「トライアル開始」の薔薇回ってるのに東京で里親さん募集してるじゃん、何がトライアルやねん!!
こうやって嘘かいてるから信用無くなる..ばれる嘘平気でついて、何が愛護団体だよ、ボルゾイ君もAAより単犬種レスキューの方が安心だけど、心配してる人がいるんだから説明責任はあるだろう?
悪いことは全部人のせいにして、善意の寄付と物資はどうなるのだろう?
そしてブルドックのドンちゃんはどこに行ったのだろう・・・・。
2006/12/18(月) 09:02:00 | URL | こむぎ #YH.l46Sc[ 編集]
e-41げんママちゃん
あんたは「一体何様なんじゃって」思うよね。
HPは嘘と言い訳ばっかりやし。
ええかげんにさらせ~!やんな~
げんママちゃん、特攻服着て出撃する?
お供しまっせ~(笑)

e-41こむぎさん
今日はありがとうね♪
会社のPC、ウィルスバスターの更新で時間くって、なかなか見られへんかってん。(^^;;)

AAの赤い薔薇は信用したらアカンで。
前からおかしいもん。
言い訳は更新するのん早いけど他はさっぱりや。
今日のワイドの放送やったかな?Hが着てたコート(防寒着)って支援物資かな?
私が送ったんちゃうけど「脱げ~っ!」って思ったわ。

2ちゃんねる見てたら涙出てきたわ~
2006/12/18(月) 22:49:30 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
昨日のワイヂショー見たけど、朝日もAAも今や意地になってる・・・という感じね~。
多額の寄付金みたら気持ちが変わっちやうのかな?
初心はどこへ行ったんやろ?
それならずっとビンボーな方がええなぁ。
2006/12/19(火) 08:40:52 | URL | かなかな #UXV3faoI[ 編集]
e-41かなかなさん
初心忘れるべからず。
AAの「ずばり一言」にも「原点に戻って」って書いてあるけど・・・(^^;;)
本当にそう思うのなら犬も人も大事にして欲しい。

余分なお金を持つとろくな事ないよね。
ビンボーでええわ。(*^▽^*)
2006/12/19(火) 21:43:36 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する