猫、犬、そして母の迷言
2017年05月13日 (土) | 編集 |
ぷぅちゃんがうちに来て2週間経ちました。

初めの2,3日は寂しくて吠えたり鼻鳴きしたり・・・

てるさん家にはババァズ(犬)もセイちゃんもおったから賑やかやったもんね。

今では就寝時にケージインさせても静かに寝られるようになった。

インターホンに反応して吠えてたのも(ゆめちゃんが教えた

もう大丈夫、吠えなくなった

17-0513-2.jpg


フリーにするとよく遊ぶ。

走りまわったり (追いかけろと誘いに来る)

おもちゃで遊ぶ (投げろとおもちゃを持って来る)

で、スイッチ切れると寛ぐ。

ソファーを独り占めして・・・


17-0513-1.jpg


もう、ぷぅちゃんの場所になってしまったわ (*^^*) 




