ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年06月18日 (水) | 編集 |
お久しぶりです。

ずっとブログ放置しておいて今さらですが・・・

本日をもちましてブログ終了いたします。

長い間ありがとうございました m(__)m

ミッキー、アトム、春、マックと歴代のマルチーズ達も可愛がっていただきありがとうございました。

出番は少なかったけど、なんことカンカンも可愛がっていただきありがとうございました。

預かりっ子達の応援や見守りもありがとうございました。

三日坊主の私がこれまで続けてこれたのも読んでくださる皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。 m(__)m




140618-1
マック近況・・・まだ耳の洗浄に通院中 (^_^;)



お返事できそうにないのでコメント欄閉じさせてもらってます。 すみません。
スポンサーサイト

