ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年04月21日 (月) | 編集 |
ご無沙汰しております。

気が付けば桜も葉っぱが出始め・・・

桜とマックの写真撮り損ねた (^_^;)



140420-1


マックはエリカラも外れて、ステロイドも終了しました。

今は週一で耳の洗浄と、10日に一回のインタードッグの注射に通ってます。

耳の方はようやく終わりが見えて来た感じ。

左耳があと少しです。

ずっと気にしていたクッシングもどきも

多飲多尿や太鼓腹、薄毛、皮膚が薄いなどの症状が

見られなくなってきたので

グレーゾーンから脱出できたかな?と思ってます。

140420-3

前にも書いたと思うけど

インタードッグとはアトピーの治療薬なんですが

何故かこの注射を打ち始めてから

「足、痛いねん」とうるうるされることが無くなってます。

先生には、はっきりくっきり「関係ありません!」と言われたけどね(笑)

140420-2



