ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年03月06日 (木) | 編集 |
おひさしぶり~♪

週3回の注射が週1回になったけど

マックはまだエリカラ生活してます~

「注射とは関係ない」って獣医さんは言うけど

注射してから「足、痛いねん」がなくなってスタスタ歩いてます (^^)v

先週は耳の匂いが臭くなって、耳や足の痒みも増してたのが

月曜日に注射してからはマシになってる。

14回目で初めて効果を感じたわ~



エリカラをソフトタイプでメッシュの物に替えてみた。

静かになった~(笑)

テーブルの下に入る時、ゴンゴンいわない。

「お母ちゃん、通れませんけど・・・」って見つめられない。

140305-2

メッシュの部分に爪が引っ掛からないか

それが気になってたけど、今の所 大丈夫。

通気も良くなったし、柔らかいからマックも楽そうです。


140305-1



