ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年01月21日 (火) | 編集 |
小太郎が帰ったのでおNewのベッドを出した (^^)v

140119-2



短期で使うハズだったステロイドは・・・

やめられなくて・・・

かれこれ3ヶ月・・・

量を減らしていって「やめれた」と思ったら

また悪くなって また使う。

右耳はすっかり良くなってます。

先生に「そろそろ鼓膜も再生してきてますか?」と訊ねたら

「もう鼓膜できてますよ」と・・・

え~~っ!!! 鼓膜あるん? 

私「聞こえてないようですけど・・・?」

先生「鼓膜あっても歳やからね~」

がっかりやん! 新しい鼓膜ができたら聞こえるもんやと思ってた。

歳って・・・ 鼓膜は新しくても耳遠いんかい(爆)



クッシングもどきの検査も耳が完治して

ステロイドが身体から抜けきるまではできません。


140119-1


何か知らんけど小太郎が帰ってから

飲水量が300cc以下に減ったし

また「足、痛くて歩かれへんねん」(うるうるの目で訴える)が再発。

足痛いのは張り合う相手が居なくて甘えてるのかな~って思うけど

飲水量の減ったのが判らん。

多飲やったのが減ったら喜んで良いところやけど

ステロイド使ってるのに減ってるってどーゆーこと?って思うから

素直に喜べへんわ~ 





