ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年01月05日 (日) | 編集 |
140103-1



今年も無理のない範囲でボチボチ頑張ります。

小太郎が帰ったら(まだおるねん)また預かりボラもやりたいと思ってます。






140103-2

こんなアホなブログですけど

今年もよろしくお付き合い下さいませ~ 




ライン双葉



Pちゃんのママさんから頂きました。

お正月のテレビ鑑賞のお供によばれてます~

ありがとうございました 

140103-3

あ~また正月太りや・・・  ダイエットは明日から♪(←いつまでも明日は来ない)




