猫、犬、そして母の迷言
2013年12月21日 (土) | 編集 |
マックは元々固いガムはあげても食べませんでした。

それが・・・前回、小太郎が持って来たガムを食べてるの見てから

マックも食べるようになった。

でも、小太郎が居ない時は肉巻ガムなんかは

肉だけ食べてガムはアイスの棒を捨てるみたいに放置してた。

つまり、小太郎に張り合って食べてるんやね。




実は先日落ちてたマックの歯は折れたものでした

根本の部分が残ってるのは全身麻酔でゴリゴリと掘り起こすようにして取るらしいが

その際に上あごの骨が割れてしまうリスクがあるとのことで

マックの心臓や年齢などから考えてこのまま様子見になりました。

そやから   もう   ガム禁止!!!


131221-3

しゃーないわ、歯折れたんやもん。


131221-1

小太郎は食べてよし! でもマックに内緒やで~



131221-2

よっしゃ! やらかいおやついっぱい買ったるわ (^^)v


