ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年12月01日 (日) | 編集 |
お天気OK♪

久しぶりの箕面やね。

寒いと思って着込んで行ったら

結構暖かくて汗かいてました。

何も手伝わずにコーヒーとたこやき御馳走になり

おしゃべりして写真撮って帰ってきました ^m^

では、楽しかった箕面での様子をどうぞご覧下さい。




ついて早々、サークルに置き去りにされるマック。

お母ちゃんはマックのおやつ買って来るから待っててや~

131130-1



募集の写真はおもしろい個性的な顔やったけど

生Q太郎はふつう可愛い顔やった ^m^

131130-2


卒業犬なんですけど~

131130-3



「さっ」ちゃん(爆)

てるさんの所為で名前で笑われるようになったやんか~

131130-4



131130-5



みのりです。

Mダックスやけど小さ目なんでSダックスやな。

いっぱいご飯食べて大きくなるんやで~

131130-6



シブイ! Q太郎!

131130-8




次は卒業犬たちです。



「タバコな女 わかば」なんてもう呼ばせません!

可愛くお嬢様風でしたよ。

お父さんっ子だそうです。

131130-9


もっと小さいと思ってたら案外大きかった チャチャ。

足の具合は、最後の抜糸も済んで良好だそうです。

131130-7


たらちゃん。

ちょっとたけちゃんに似てる気がする。

131130-20


佳奈ちゃん、久しぶり~♪

相変わらずお嬢様ですね。

毛艶も良く柔らかい毛で手触りも良くゴージャスです。

131130-17

佳奈ちゃんは見えないのに

佳奈ちゃんの視線の先には必ずお母さんがいます。(スゴイ!)



佳奈ちゃんのお兄ちゃんのゆうとくん。

カメラ嫌いだそうで こっち向いてくれません。

魂抜かれへんから大丈夫やで~(笑)

131130-18


佳奈ちゃんの服はお父さんが選ばれるそうで

「女の子って可愛いですね」とお顔がほころんでました。

131130-19







てるさんからマックにプレゼント。

小太郎が帰ってから使わせてもらいます~ (^^)

ありがとう♪

131130-21


いづのママさんからマックと私におやつ。

ありがとう♪

131130-22





ご縁を待っている子がいます。


赤い糸通信



本日はありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





