猫、犬、そして母の迷言
2013年10月28日 (月) | 編集 |
11月に来る予定やったのがちょっと早まって

「また来たで~」の小太郎さん。

131027-1

王子様かよ? ってなマントを着て来たが

小太郎に服を着せたり脱がせたりは危険な行為なので

写真撮ったらとっとと脱がす。

うちに居る間は裸族じゃ~



小太郎が来て怒りまくってるのがマック。

ステロイド飲んでるからめっちゃ元気やねん。

散歩も出だしは走ってるし~ (^^)

131027-2

耳の方は、まだ洗浄に通ってます。

外耳炎が酷くなって中耳炎になって鼓膜欠損状態だそうです。

鼓膜は再生するそうなので

上手く再生して聞こえるようになりますように!




131027-3

1月10日頃まで居候予定。

一日様子を見たが粗相は無くシートでちゃんとオシッコできた。が!

早速、アホ娘と妹2号が咬まれてた(爆)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する