ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年10月19日 (土) | 編集 |
本日の「里親探し会&フリマ」は中止になり残念でした。

次回は11月16日30日だそうです。(訂正しました)

今度は晴れますように!



ライン 丸



たしか10日頃までクーラーつけてたよな・・・?

それが急に冷え込んで暖房つけてみたり・・・

秋はどこへ行った~?!



マックもクールマットの上からカーペットに引っ越し

131019-1



そろそろマックのベッドも冬支度・・・と思ってたら

131019-2



でも、ベッドも出しておきましょか~

131019-3



ほんならクールマット片付けよか?

131019-4

という訳で、まだクールマットも活用してます (^_^;)




私のパソコンタイムは夜中。

視線を感じて振り向くと・・・

131019-5

怖い顔して なんこが待ってる(笑)






コメント
この記事へのコメント
言ってる言ってる~!
ハンドクリームの前でひたすら腕枕を待つ
なんこちゃん。
ほんまにそう言ってるわ~。聞こえるよう‥。
風邪もひきやすいから、早めに寝てね~。

あはは。
なんか、マックんの気持ちわかる気がする。
じっとしてたら肌寒いねんけど、
散歩とかちょっと動いたあとは暑いねんよね~
もうしばらくは、クール&ホットのコラボやねぇ‥。
2013/10/19(土) 18:05:09 | URL | あべまるママ #-[ 編集]
Re: お返事
e-41あべまるママさんへ
また、こんな時間に登場です(^_^;)
今日は足元が寒くて電気ストーブつけてるので
なんこはストーブ前でぬくぬくして待ってます。

マックはクールマットの上(笑)
もしかしてクールマットって実は冷たくないのかと思ってしばらく足乗せてみたらじんわり冷たかった。
ぽんぽん冷えてオシッコたれてるんちゃう?って思ったり
マックも更年期でホットフラッシュか?と自分と同じように考えてみたり・・・(笑)




2013/10/20(日) 01:23:18 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
