ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年10月15日 (火) | 編集 |
ニャンズが甘えたモードに入ってます。

なんこは添い寝を要求。

カンカンは風呂前で待機して「足で撫でろ」と要求。

一句。  風呂上り マットの上で ネコが待つ




寝る時はなんことマックの添い寝付きです。

左側はなんこの場所。 犬が変わってもなんこは左と決まってる。

右側はマック。 私の身体が境界線(笑)

しかし、シングルに3人は窮屈や~

昼間はこのように2匹で寝るのも見かけるようになりました。

131014-1





煮こごりました! (^^)v

131014-2

ゼリー寄せみたい。  あべまるママさん、やりましたぜ(^^)v




今日は調子が良く、いつもの倍の距離を歩き

久しぶりに公園まで行けたマックです。

131014-3




シャンプーしました。

131014-4


目指せ! メイちゃん! ・・・・ん?

目指せ! アルフくん! に変更。 何か似てる気がする~ ^m^








コメント
この記事へのコメント
メイちゃんやでッ!
ミッキーママさん、
祝!煮こごり!おめでとう。
しっかり固まってますね~
コラーゲンがたっぷり、な証拠ですやん。
ほんまゼリー寄せみたい、美味しそう~!

大丈夫やで~マックん、
もう、ちゃんとメイちゃんになれてるで~!

マックんのちゃあむぽいんとは
小さな下あご、ですわ。
せやから、お口まわりの毛は長い今のスタイルが
似合ってると思います。

こんだけカラー輪ゴム?のちょんまげが
似合うマルチーズは、マックんだけやわ!
こういう、ほわんとした素朴な(よい意味ですよ)雰囲気の
マルチーズ、私は好きですわぁぁ‥。
2013/10/15(火) 05:43:33 | URL | あべまるママ #-[ 編集]
お~~~♪ちょんまげカワユイ◎アルフのような、ふてぶてしさがなくて可愛いね❤美味しそうなご飯だね~アルフにもちょ~~だい(笑)
2013/10/15(火) 08:32:43 | URL | ゆゆママ #SKlGAI62[ 編集]
BABAちゃん~~
メイとアルちゃんとマックで3ちょんまげやな(笑)
さっちゃんも伸ばしてカルテットにしよっか。

上手に煮こごり出来たやん!
あべまるままさん、わたいもパクらせてvv
コラーゲンお顔にパックしてみよっかな~

2013/10/15(火) 17:02:36 | URL | てる #go8tRCHs[ 編集]
てるさん、どうぞどうぞ‥
ミッキーママさん経由
てるさんへ

どうぞどうぞ‥
お顔にパック!?
ミッキーママさんによると、
ハンドクリーム以上の効果があったそうですので
お顔にパックした日にゃあもう~‥
‥ズルズルのピカピカお肌ですわ、きっと。
ぷりり~ん!

2013/10/15(火) 19:17:17 | URL | あべまるママ #-[ 編集]
お返事
e-41あべまるママさんへ
ママさん! ケチケチ発見しましたよ!
身を外したあとの骨と皮にお水足してもう1回沸騰させたら短時間で白濁スープができまっせ~
とことん使い切ろう手羽先 (^^)v

メイちゃんはちょんまげがもっとロン毛やってん。
マックのは面相筆みたいやからまだまだやな~
来月のトリミング日までにちょんまげ残すかどうか考えるわ。

カラー輪ゴムええでしょ♪
ワンコのリボンについてる小さい輪ゴムをいっぱい持ってるねん。
青・赤・白・桃・黄・・・ 5レンジャーできます(笑)
今、青レンジャーどすえ~

e-41ゆゆママさんへ
アルフってふてぶてしいの?
そんなことないって~  丸っこくて可愛いし優しい感じやで(^^)
アルフとマックって毛色も似てるし、揃ってミルクに振られたし、何となく似てるな~って思ってね(笑)
ゆゆママみたいに上手にキレイにできひんけど ちょんまげブームはしばらく続くよ~

e-41てるさんへ
さっちゃんも結んでみ~
ちょんまげカルテットやろやろ (^^)v

手羽先と水入れてコトコト炊くだけやから私でもできた。
ほっときすぎて汁なくなってたけどな(爆)
てるさんやったら楽勝やし やってみそ~

てんてんさんトコのバナー見た?
  「by さっ」  って・・・・ (大爆)



2013/10/16(水) 00:13:25 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/19(土) 05:40:27 | | #[ 編集]
Re: 鍵コメさま
心配ありがとう!
マックは多飲多尿なんで結石の心配はないと思います。
尿モレ爺さんやし~
2013/10/19(土) 14:12:18 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
