ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年10月01日 (火) | 編集 |
小太郎が帰って・・・

仲良しじゃなかったのにマックが寂しそう。

ストーカー度が増してる~



ニャンズはリラックス。

こんなにだらけて寝てます(笑)

130930-1

リビングを闊歩し、

「ベランダへ出せ!」やら「水出せ!」やら おかんをこき使う。

カンカンは所定の位置(冷蔵庫の上)で寛ぎ

なんこはソファーで寛ぐ。

130930-3



マックも所定の位置。

そろそろクールマットは要らんのとちゃう?

130930-2


ボサボサ加減が悩みどころ。

トリミング行こか・・・行くまいか・・・

130930-4



10月19日の「里親探し会&フリマ」に

卒業犬としてマックも参加予定です。

10時~13時くらいまでの予定です。

見かけたら声かけて下さいね(^^)v



コメント
この記事へのコメント
自分のだよ~♪
ってマックは言ってたり(^w^)♪

あ!この前のマックの2つ結び、メチャクチャ可愛かったんですが、あれで里親会はダメでしょうか…(*´`*)

てるさんちのメイ姉さんの、真ん中一本のちょんまげも好きでした~。

何て言うか、レッドさん保護のワンコ達は味があるので、素で可愛いでございます。

寒暖の差が激しいので、どうか体調崩されないようにして下さいね。
2013/10/01(火) 19:15:00 | URL | なな #-[ 編集]
お返事
e-41ななさんへ
マックの2つ結び可愛らしいでしょ~(^^)
メイちゃんのちょんまげにはちょっと長さが足りないので2つ結びよ。
本犬は嫌がって取ろうとしてたけどね。
とぼけた感じがええのにね~(笑)

>寒暖の差が激しいので、どうか体調崩されないようにして下さいね。
ありがとう♪ ななさんもね。
2013/10/02(水) 23:42:00 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
