ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月16日 (月) | 編集 |
9月になってからマックの飲水量が減ってきました。

8月は最高で770cc飲みましたが

9月は最高で550cc、最低は240ccの日があった。

130915-1


多飲が減ってきたので多尿も減ってきた(^^)v

トイレシートがずっしり重たいことはなくなったけど

尿漏れはまだちょっとね~(笑)

先生曰く「ストレスが減ったのでしょうね」って・・・

小太郎まだおるけど(爆)


kotaro


耳の方も少しづつ良くなってます。

びっくりしたのは耳の穴が大きくなったこと!

今までは赤ちゃん用の細い綿棒で掃除してたのが

普通サイズの綿棒が楽に入るようになった。


130915-2


先生が「コンドロイチン、グルコサミンを飲ませてると耳が柔らかくなる」って。

足の関節痛の為にすでに飲ませていたけど

サプリで耳の穴が大きくなったん? ホンマに?

関節痛の方には効いてるのか効いてへんのかよう解らん状態。

でも、悪くはなってないので良いとしよう!


130915-4



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
