猫、犬、そして母の迷言
2013年08月28日 (水) | 編集 |
市役所の市民課に行ってきました。

マックの住民登録です。

これでマックも〇〇市民よ~

じゃなくて畜犬登録の変更です。

130827-1

春の時は楕円形のそっけない物でしたけど

今は可愛らしくなってるんやね~



ライン 肉球



いづのママさんからマックにお祝い頂きました

マックが耳とアゴが痒くてエリカラして譲渡会へ行った時に

痒みが止まるように貸してくださったママさんの大事なイフ。

同じものをマックにプレゼントして下さいました。

マックのおやつと私にもおやつ♪

130827-2

いづのママさん、ありがとうございました m(__)m

イフは早速首輪に付けました(^^)v








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する