ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月24日 (土) | 編集 |
マックに「おめでとうコメント」ありがとうございます♪

130824-1


さて、検査に行ってまいりましたよ~

先生も私も90%くらいの確率でクッシングやと思ってましたが

ACTH検査の値も pre 1.96   post 22.7 で正常範囲

副腎のエコーも大きさ的には正常範囲とセーフでした。

正常値でも非定型クッシングというのがあって

それは検査1項目が1万円くらいするそうです。

でも症状は色々と出てるので「限りなく黒に近い白」ってことで

定期的に検査して今は様子見になりました。

これからクッシングの治療でお金が出て行くと思って

定期預金解約したけどまた預金して来るわ(笑)



エコーのためお腹つるつるてんにされてました(笑)
CIMG4737 (320x240)

コメント
この記事へのコメント
連日しつこく入れさせてもらいます‥

えがったえがった~!
ミッキーママさんの無償の愛を
犬の神様が見てくれはったんやわ‥

これからのケアの費用‥
気持ちだけではできひんもんね。
ママさん、ほんまにエライ!
おっとこまえ!‥改めて惚れました。
定期預金ふたたび預け入れ、
サランラップかなんか、もらって来て下さいね。
2013/08/25(日) 07:12:01 | URL | あべまるママ #-[ 編集]
お返事
e-41あべまるママさん
それがね、えがったえがった~!でもないのよ。
正常値ってのが全国統一じゃないみたい。
だから値だけで見るとセーフやったりアウトやったり微妙。

預金しても利息わずかやしサランラップ諦めて普通預金にいれとくわ~
2013/08/25(日) 17:04:35 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
