ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月15日 (木) | 編集 |
毎日お暑ぅございます。

マックは毎日こんな寝方です(笑)

130815-1



さて、マックの再発した外耳炎ですが

自宅で点耳薬を点すだけでは治らず通院中です




↓マックの耳を並べてみました(笑)

130815-4
3月3日 耳の穴が判らない状態

130815-6
3月9日 腫れが引くように投薬したがあまり変わらずの状態

130815-3
5月1日  4月26日に手術したので耳の穴が見えた

130815-2
5月28日 きれいになった

130815-5
8月14日  耳の奥の方の汚れをカテーテルで洗浄している
        目で見える範囲はきれい





小太郎の抜糸は意外なほど簡単で普通の犬でした。

バンザーイさせてる間に済んでしまった(笑)

「怖いチワワって有名になってますよ」って言われたのに・・・




ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





コメント
この記事へのコメント
マックちゃん、耳がだいぶ綺麗になってきましたね♪保護当初は結構ひどくて可哀想だったもんね。。。良かった良かった~~~マックちゃんの寝方かわゆい~~~アルフはその寝方プラス足を壁にあげて寝てます(笑)
2013/08/15(木) 16:17:29 | URL | ゆゆママ #SKlGAI62[ 編集]
マック~(*゚▽゚*)!!!!!頑張ったね☆彡
耳が普通の耳の色になって、なんか穏やかな耳と言うか見ててメッチャ安心な耳と言うか。。

マック、その寝相から急に食べ物に走って行ったら
あのCMよりもっと良い絵が撮れそうな気がするんですが・・・(笑)
2013/08/15(木) 18:36:31 | URL | なな #-[ 編集]
お返事
e-41ゆゆママさんへ
マックの耳は普通の耳になりました(^^)v
保護当初は耳の穴が無かったもんね~
でも、やっぱり外耳炎になりやすいかな・・・?
アルフもヘソ天おっぴろげ~(笑)おまけに足あげ?
可愛いな~♪

e-41ななさんへ
やっと普通の耳になりました(^^)v でも、外耳炎やけど・・・
耳道も狭くなってたから風通し悪いんでしょうね。
表面はきれいでも洗浄した液は黒いよ。

あはは・・無理ですわ。
この寝相から急に起きようとしたらひっくり返ったカメみたいにジタバタしてます(笑)
それはそれで面白いねんけどね~(^^)
2013/08/16(金) 23:47:39 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
