猫、犬、そして母の迷言
2013年08月05日 (月) | 編集 |
小太郎が居るからリビングで寝ていたマックですが~

ここんトコ連日で午前3時とかに「おばちゃ~ん!!!」と呼ぶ。

昨夜は寝入りばなにリビングのドアの隙間から匂いを嗅ぎ取ろうとする

フンガフンガのBGMが聞こえて来た。

BGMを聞きながら寝てたらやっぱり呼ばれた~



寝室に連れて行くと「ベッドに乗りたい」と言う。

お互いに暑いし、冬と違ってじっと寝てへんから嫌やねんけど・・・

でも何度も「乗せて~!」と言うので乗せてやったら

やっぱり見事にベッドから落ちとった(笑)

しかも落ちた所になんこがおったから怒られとった(爆)


130803-1




ライン双葉




ご縁? 繋がり? そういうものを感じる事がある。

レオのお兄ちゃんとして迎えられたのがRe:startさんの子(名前忘れた

こすものママが預かりしてたのんちゃんはオセロの妹になった。

今回、P太郎の妹になったのがRe:startさんの新夏ちゃん。

Pちゃんは蝶々飛んでる系から群れのリーダーへと変身してるそうです。

えっ!あのPちゃんが?!  って思うでしょ?(笑)

幸せPちゃんの顔も見れるから新夏ちゃんの記事見てきてね (^^)v





<連絡事項> まぁさん、コラーゲンキューブとお薬受取ました。
       いつもありがとうございます(^^)





ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



小太郎、去勢手術しても変化なし
マーキングする、ガウガウ言う・・・期待外れや!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
P太郎!顔すごく変わってましたよ(゚o゚;
蝶ちょが・・・飛んでない(笑)

あ!チチさんとこの書き込みでふぁん太ママさん見つけたんですが
「切り株犬のPちゃん発見!」で口からビビンバ吹き出しました(笑)

最近マルチ見ると不思議な感覚に。。
近所で他のマルチを見てもピーンと来ない、しかしこうしてマックを見ると納得する、、
2013/08/05(月) 20:09:06 | URL | なな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/05(月) 23:41:13 | | #[ 編集]
お返事
e-41ななさんへ
P太郎のこと見てくれたんや~(^^)
相変わらずヘラヘラと何も悩みありませんって顔にも見えるけど(笑)幸せな楽しい顔やんね~
蝶々が飛んでないってビックリでしょ?(笑)

切り株犬・・・私も笑った。コーヒー吹いた(^_^;)
書いた本人が忘れてることを皆さんよく覚えてるもんやと感心するわ。

ななさん、感覚がおかしくなってるよ(笑)
ちょっと残念なマルチーズのマックを見て納得するなんてさ~
ぶさカワがツボっていうのと同じレベルやん。
でも、マックは可愛い! それは間違いない!(爆)

e-41鍵コメ様へ
了解しました(^^)v
マックの応援よろしくお願いしま~す。
2013/08/06(火) 15:10:30 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する