猫、犬、そして母の迷言
2013年07月30日 (火) | 編集 |
先日、おむつを替えようとして小太郎に咬まれたと書きましたが

その時きつ~く叱ったのですよ。

そしたら逆ギレ。

そんでもって私がオムツを持つと唸る唸る!

もうね、咬む気マンマン。

オムツできなくなってマーキング祭り開催中(爆)




で、叔母にメールした。

こうこう こう言う理由で去勢手術しても良いですか? と・・・

咬まれた事を前面に押し出して断り難いように持って行って(脅し?)

OKもらいました!

あっ!ちゃんと説明もしましたよ。

ホルモン系の病気の予防にもなる事や

マーキングやヘコヘコが減るかもしれない事

何より小太郎がモンモンとしなくて済むので楽になる事を。

130729-1


小さな小太郎に保定二人&口輪つきで診察。

めっちゃ凶暴(爆)

明日、去勢手術します!(叔母の気が変わらないうちに急げ!)






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する