猫、犬、そして母の迷言
2013年07月28日 (日) | 編集 |
「小太郎が最近咬まなくなったな~」と喜んだのに

おむつを取り替えようとしたら咬まれた (T_T)

親指の爪の生え際を~っ! ズッキズキ!






「マックの足の調子が良い」と書いた次の日からは

帰り道は抱っこの散歩になりガックリ・・・

気をつけていたのに外耳炎再発でガックリ・・・

130727-2

前回のお薬残ってて良かった~

130727-3



止まっていた尿漏れもまた始まった。

130727-5


でも、それ以外は良く食べ、良く寝て、トイレもバッチリで元気です。

小太郎との距離は・・・ う~~ん 微妙。

相変わらず焼きもち焼いてるし(笑)

130727-1





運子さん食べる、シッコ舐めるの小太郎さん。

自分の足も食ってました(爆)

130727-4





黒猫クロちゃんの里親様募集中です。

130727-6

胸元にワンポイントの白い毛がある可愛い仔です。

詳しくは保護主みかんさんへお願いします。





マックへのお問い合わせはこちらへ


赤い糸通信



最近のトイレシートは切ってもポリマーこぼれへん!
ビックリ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する