ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年07月08日 (月) | 編集 |
小太郎が来て1週間が過ぎました。

ライバル出現と張り切って闘志メラメラのマックでしたが

電池切れのようです(笑)

だんだんとパワーダウンしてきましたよ~

散歩も足が痛くても張り合って歩いてたのが

帰り道で抱っこすることも ここ2日ほどで出てきました。

130707-3






小太郎にまた咬まれないように秘密兵器を買ってきました。

あべまるママさん御用達の御利益のあるビ〇モールで158円!

130707-1

マックも連れて行って願掛けしてきたら良かったな~

(注 ビ〇モールは神社ではございません)



マナーバンドからオムツを引っ張り出して破いて食うねん。こいつ↓

130707-2

今日はマックと小競り合いの際にマックの靴下咥えて逃げましたが

ハンドキャッチャーで取り返しました(^^)v






ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



ひな、もあ、わかば、お見合いマークがついてます。
一歩前進おめでとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





コメント
この記事へのコメント
1家に1本!
わはは‥そのハンドキャッチャー!知ってます知ってます。
息子がめちゃ欲しがって見てました。(どう使うねん!)

最強ですな~!ライオン丸ちゃん。
運子さんもしっ子さんも何でも来い!
そして‥カプリ子ちゃん。
そら、要りますねハンドキャッチャー。
カプリ子ちゃんには1家に1本ですね。

ビ○神社、最近ご利益ないんですわ‥
使い切ったみたいで、ウチには、ぱったり効果なくなりました。
2013/07/09(火) 11:13:14 | URL | あべまるママ #-[ 編集]
お返事
e-41あべまるママさん
息子ちゃんも欲しがってましたか・・・
私も以前、テレビで見てから欲しかったんやけど行く度に忘れて・・・
今回はレジの近くにあったので「これや!」と飛びつきました(笑)

ビ〇神社、あきませんか?
そういえば、かんちゃんも3月からずっとおるもんね。
マックと一緒や~ (^_^;)
2013/07/10(水) 00:16:17 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
