猫、犬、そして母の迷言
2013年07月03日 (水) | 編集 |
29日(土)から小さいライオンを預かってるおばちゃんです。

ロングコートチワワなんですけどね、

頭と尻尾の先だけ毛を残して後は3ミリバリカンなんです~

130702-2

こいつがややこしいヤツで

噛みつくくせに甘えたい 膝に乗りたい ずっと撫でてほしい と・・・

シッコは舐めるし食糞するしマーキング大魔王やし

今までで一番手の掛かる子かも・・・?

マックはライバル視して小太郎が私に近づくのを阻止してる。

まるでボディーガードがついたみたいや(笑)



散歩に行く時も玄関で小競り合いしてからの出発。

小太郎を止めるのは噛まれるからマックを止めようとしたけど

それでもやっぱり小太郎に噛みつかれた



散歩中もどっちもが先に行こうとするし

マーキング合戦もある。

130702-3

でも、小太郎と張り合ってるおかげで

足が痛くても我慢して歩いてる~(笑)

130702-1





ご飯の量がぜんぜん違うねん。マック、食べすぎ?

130702-4





ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



ボディーガードいりませんか~?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する