猫、犬、そして母の迷言
2013年06月27日 (木) | 編集 |
こっそりとニャンズに見つからないように

脱法ハーブ猫草の栽培をしてたら・・・

1階のトイレに栽培場所を移したとたんにカンカンに見つかった。

見られてないのに何で判るんやろ???

まぁそれからは「ドアを開けろ!」「草を出せ!」と

ニャーニャーうるさいこと。

カンカンに教えてもらったであろう なんこも加わって二重奏(笑)

でもな~ 芽が出たとこやねん。 まだ早い!



BGMはマックの歌声(爆)





ライン木雲


Redの新入生、さっちゃんと小雨ちゃん。


どちらも可愛い♪


さっちゃんはてるさん預かり。 てるさんにしたら名前が普通な件(笑)

130626-2

さっちゃん、耳とまゆげがツボやわ~



小雨ちゃんはクズル母さん預かり。

130626-1

坂田師匠に似てる~って思うのは私だけ?(爆)

小雨ちゃん、奇跡を起こせ!  がんばれ~!




どんちゃんもお忘れなく~(^^)


赤い糸通信



いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





コメント
この記事へのコメント
あは!坂田師匠~~~◎ほんまや~~◎
一日でも多く奇跡起こして、一日でも多く幸せな日満喫して欲しいわ(●^o^●)
2013/06/27(木) 17:29:59 | URL | ゆゆママ #SKlGAI62[ 編集]
ミッキーママさんのそういう所が好きです(T▽T)☆!!!

小雨ちゃん、こうしてみんなで笑って過ごせばきっと幸せ♪
クズルママさんの幸せパワーも凄っいし( ̄^ ̄)!小雨ちゃんはレッド応援団みんなで見守りますよ☆

マックもミッキーママさんちで逞しさを見せてくれてるし(笑)
今後きっと色々楽しみな子です(*^^*)♪
2013/06/27(木) 23:11:52 | URL | なな #-[ 編集]
お返事
e-41ゆゆママさん
ねっ! 似てるよね~(^^)

可愛くてぎゅーってしたい顔してる。
余命宣告なんて無視して、美味しいもん食べて楽しい毎日を送ってほしいよね。

e-41ななさん
好きって言われたら嬉し恥ずかしやわ~ (^^)

みなさんの想いは同じでしょ~
きっとたくさんのパワーが小雨ちゃんに届くでしょうね。
がんばれ~! 小雨♪

マック、楽しいですよ。
また新しい発見がありました。
そして明日からはチワワが来るので先輩マックがどうするか見ものです(笑)
2013/06/29(土) 00:12:06 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する