ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年06月24日 (月) | 編集 |
マック、調子こいてきました。

我が家のボス、なんこに強気の態度です。

私に近づくなんこを毎回阻止してるんです。

なんこが唸ってようが聞こえてないから平気で向かって行く、ファイターマック!

マックが吠えながら突進してくるので

なんこも本来のビビリが顔を出し

猫パンチをお見舞いすることもなく逃げる。




吠えたおして終盤戦のマック。

「やったった!」のドヤ顔(笑)

かなり音量上げないときこえないかも?のなんこの唸り声。

ご覧ください↓





ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



なんこに突進する時は足痛いの忘れてる~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
