ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年06月17日 (月) | 編集 |
ひなちゃんがつんつるてんにされてたのを見て

マックも散髪せなアカンな~と思った。

そしてブログネタにしようと・・・(笑)




ありがた迷惑で非協力的なマック

130616-1


ずっと伏せたまま (^_^;)



130616-2




もっと短くしたかったな~

電池式のバリカンじゃアカンわ (道具のせいにするw)


130616-3

お見合いが決まったらゆゆママにカットしてもらいや~(いつの話や?)

それまでは残念な「バーバーおばちゃん」で我慢しといてな^m^




ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



マックは柴犬には必ず吠える。 なんで?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






コメント
この記事へのコメント
可愛い~~可愛い~~マック君優しい顔になってるやん♪

後輩のバニラ君と、もあちゃんが入ってきたよ~~~追い越されないように頑張れ~~~トリミングもいつでもするよん♪
2013/06/17(月) 09:02:13 | URL | ゆゆママ #SKlGAI62[ 編集]
お返事
e-41ゆゆママさん
ありがとう♪
勝負の時(お見合い)にトリミングお願いします。

もあちゃん可愛いな~e-51
「マックと交代して」って言うててんよ。
性格ええし愛想もええし、すぐ卒業やと思うわ。

2013/06/17(月) 23:53:06 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
