猫、犬、そして母の迷言
2013年06月16日 (日) | 編集 |
マックの病院へ行ってきました。

頻繁に右前足を浮かすようになったので

ちゃんと診てもらってレントゲンも撮ってもらいました。

結果は関節炎ですが、触っても痛がらないので様子見です。

おばちゃんと一緒にグルコサミン飲もか~(笑)

130615-6



てるさん&てんてんさんと病院で待ち合わせ新入生とご対面。

P太郎みたいな女の子。

130615-7


白い小さな男の子。

130615-1


同じく白い小さなじじぃ。(新入生ちゃうって~w)

130615-2


バニラとマック、二人合わせて「足痛いコンビ」結成!(笑)

130615-3


モアちゃんはゆゆママさん家へ。

見た目も行動もP太郎と良く似ているので「P子ちゃん」と呼んでしまうわ。

もしかしたら仮名を覚え間違ってるかも・・・?

赤い糸通信で確認お願いします(^_^;)

130615-4


バニラくんはてんてんさん家へ。

てんてんさんのブログをお楽しみに~♪(プレッシャーかけとこ^m^)

130615-5




ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



たたみの上でおしっこされました(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






コメント
この記事へのコメント
先日は、長時間お疲れさまでした。

プレッシャー有難う。
お礼かたがた(笑)

マックに関節炎早く治してといっておいてください~
すみません。私と一緒の加〇からやったな・・・涙
2013/06/16(日) 23:52:25 | URL | てんてん #Mie020IY[ 編集]
お返事
e-41てんてんさん
いいえ~ どういたしまして(笑)
楽しい時間やったから長いとは思えへんかったよ。

DHCのグルコサミンを一日一粒飲ませてる。
そしたら足上げへんねん。気のせい?

じじぃとばばぁで仲良くグルコサミン飲むわ(笑)
てんてんさんも飲みや~^m^
2013/06/17(月) 00:15:17 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する