ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月30日 (木) | 編集 |
ニャンズの抜け毛がハンパない!

マックには「掻くな~! 血が出る!」と言い

ニャンズには「掻くな~! 毛が飛ぶ!」と言うてます(笑)

で、ブラッシングしまして~

ついでにマックをちょこっと散髪しまして~

三色毛だらけ(笑)

130528-8



ラインひよこ



マックは私と一緒にベッドで寝てましたけど

暑くなってきて「布団はいらん!暑い!」と今にも言いそうなので

マックには床で寝てもらってます。

大人しく寝るけど、朝方になると「ベッドにのせろ!」と吠えます



リビングに居る時も床の上かクールマットの上で寝てます。

130528-6


130528-7




ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



マックの代わりになんこがベッドで寝てます。
どっちにしても私は暑いんや・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






コメント
この記事へのコメント
これからが旬!
あはは~!
「行き倒れ」にも時期があったんですね?
なら、「初物」を味わったわけで
縁起がいい!わけやね。
犬も私らも、これからが本格的な行き倒れの季節ですね~
梅雨は梅雨でうっとおしいなぁ‥
2013/05/31(金) 13:31:32 | URL | あべまるママ #-[ 編集]
お返事
e-41あべまるママさん
カンカンの行き倒れは階段の真ん中朝日の当たる所で寝てる。
わざわざ暑い所で寝るもどうかと思うし邪魔やわ~
マックはエリカラも外れて見た目も涼しくなってるねんけど、やっぱ暑いんやろね~ 床の上をあちこち移動してる。

梅雨の時期はジメジメで耳がまた悪くならないかと・・・気になる。
お耳の匂いチェックは欠かせません(^^)
2013/06/01(土) 14:29:56 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
