猫、犬、そして母の迷言
2013年05月26日 (日) | 編集 |
昨日は暑い中箕面までお越し下さりありがとうございました。

フリマの商品を提供して下さった方

お買い物して下さった方

差し入れして下さった方

いろんな方のお力添えがあってのフリマです。

感謝しています。 ありがとうございました。





昨日の参加犬は・・・

うちのお坊ちゃん、マック。

130525-3


舌がチャームポイントのペコちゃん。

130525-2


新緑の若葉かと思いきや、タバコのわかばやった可愛いわかばちゃん。

130525-4

他にはレンちゃんとドンちゃんがちょこっと参加。(写真がないゴメンね)

かっくんは来れるように目標たててたけど、残念ながら来れませんでした。

暑くなってきたからしんどいと思います。

かっくんに「ガンバレ」って言いたくないけど、

やっぱり掛ける言葉は「かっくん、頑張ってね」しかない。





会いに来てくれたのは・・・たけちゃん。

130525-1

例のごとくまともな写真があれへん

たけちゃんはちょっと目の状態が悪くなってて心配してたんやけど

痛そうでもなく元気なたけちゃんでちょっと安心。



卒業犬の写真ってたけちゃんしかあれへん。

また写真も撮らんと喋って食ってサボッてたやろ~? って思うでしょ

ブッブー 違いますよ。

マックがうるさいからやねん。

しじみちゃんの爆吠えとええ勝負やったかな?

私が離れると呼ぶし

ペコちゃんやわかばちゃんに構ってると焼きもちやいて吠えるし

みんなに「ややこしい男」「面倒くさい男」って言われたわ(爆)

130525-6

披露宴の新婦なみに衣装替えとエリカラ替えをしたマック。

このエリカラでブルドーザーのように土をすくい上げたり

どこへでも寝転がるので土や草がついたりで

汚いマックの出来上がりでございました。(シャンプーしたトコやったのに



小さ目シーズーのわかばちゃん。

見上げるお顔も可愛い♪(おばちゃんの足が邪魔!)

130525-5


大き目チワワのペコちゃん。

店番してますねん(笑)

130525-7





☆ありがとうコーナー

おたふくさん、シートをありがとう! 全部いただきました(^^)v

いづのママさん、イフを貸してくれてありがとう! マックに服をありがとう!

がんものお母さん、アイスありがとうございました。 生き返りました(^^)v

クズル母さん、ハナママさん、お弁当ありがとう! 美味しかったよ(^^)v




次回フリマは秋です。


赤い糸通信



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
家族探し会&バザーお疲れ様です◎暑かったでしょう~~今回も行けなくて、何もできなくてすいません~~~(行っても何もしてませんが)

マックちゃん、「ややこしい男」そんなキャラなんですね。エリカラでブルドーザー笑う~~~(●^o^●)

次は秋なんですね。次こそは行きます~~❤
2013/05/26(日) 18:04:09 | URL | ゆゆママ #SKlGAI62[ 編集]
お返事
e-41ゆゆママさん
暑かったよ~e-44 
日焼け止めたっぷり塗って帽子かぶってアームカバーして、マックもひえひえマフラーに濡らした服と準備はバッチシ!やったけど・・・暑い!

車の中のマック座席は砂だらけやった~
家に入る前にブラシかけてゴミと砂落として、夜にはシャンプーしたよ(^^)v
獣医さんがシャンプーの時に「耳をじゃぶじゃぶ洗え」って言うねんけど、耳に水入らんように洗ってたから「そんなことしてええねんや~」ってビックリやった。

次回、秋にはマックおらんと思うけど・・・(おったりして? (^_^;))
また箕面でお会いしましょうね(^^)
2013/05/27(月) 23:58:10 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する