猫、犬、そして母の迷言
2013年05月19日 (日) | 編集 |
マックのしっぽは先っちょがくるんとカールしています。

130519-1

このカールが時々やっかいな事になりまして・・・

サークルやケージの柵にひっかかる。

それ以外にも網状のものにはひっかかるし

散歩時にはリードが巻きついたり

雑草やゴミを巻きつける(^_^;)

毎日、毎日じゃありませんから良いんですけどね~

こんなこともあるよって事で・・・ご報告まで。



ライン 肉球



お知らせ

130519-2

マックも参加予定です。 が!

只今、エリカラ装着中ですのでマックが暑くてバテた場合は早々に退散するかもしれません。

マック次第です。 マックがんばれ~♪




マックへのお問い合わせはこちらへ


赤い糸通信



暑くなってきたので行き倒れ犬出没!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する