ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月12日 (日) | 編集 |
マック、耳を掻いてるつもりがアゴやん!(爆)

・・・と思ってたが

ホンマにアゴが痒いみたいで今日診察の時に診てもらった。

ダニではないけれど今は痒み止めは出せないらしい。

耳の薬の効きが悪くなるから耳が治ってからやって~

耳は少しづつ良くなってきてるからもう少しの辛抱やで。

マック、がんばれ!



痒い痒いのマック




朝方に痒くなるらしく毎朝目覚ましより早く

マックのエリカラバリバリで起こされます。

しかし、時間が早すぎ~(笑)




ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



朝5時はやめてくれ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






コメント
この記事へのコメント
痒いのか…。マック盛り沢山の手術頑張ったし、あともう少しだけ頑張ったら楽になる気が(>_<)!
マック!頑張れ☆

里親募集のチラシのマック☆
ポワ~ン(*´⊿`)とした感じがとても気に入ってます(^w^)♪
個性派マルチとして十分な存在感ですよね!
そりゃ、ぶちょ―には負けますけど(笑)マックもなかなかです(^_^)v
2013/05/12(日) 23:58:42 | URL | なな #-[ 編集]
お返事
e-41ななさん
痒いんです~ 耳よりもアゴが!
耳が治ってもアゴの痒みが治るまでエリカラ生活は続きそう・・・(>_<)
ずっとエリカラで人間やったら肩こるやろな~って思う。
マック、がんばれ!

ハハハ・・・ そりゃ~ぶちょーには誰も勝たれへんわ(^^)
2013/05/13(月) 23:51:21 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
