猫、犬、そして母の迷言
2013年05月08日 (水) | 編集 |
前回にも書きましたが

マックは昼間(限定!)は私が居なくなると

「おばちゃん、どこ行った? おばちゃ~ん!」と吠えます。

その他にも

要求吠えはほとんどなく無言でうるうるビームで訴えてくるだけやったのが

連休でちょっとゆっくり散歩に行ったり、通院などでお出かけしたりで

すっかり外出好きになってしまったようで

「どっか連れて行け~!」と吠えてますねん(笑)




うるうるビーム&どっか連れてけ~のマック




なんやかんやと吠えてるマック。

おしゃべりできるようになってきたんやね~




ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



エリカラしてると足上げシッコができないので
トイレ2ヵ所に減りました(^^)v
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
マックちゃん~~~可愛いですね~~~~❤

マックちゃんの泣き声聞いて、アルフがパソコンの回りをウロウロしとります(笑)
2013/05/09(木) 18:07:57 | URL | ゆゆママ #SKlGAI62[ 編集]
お返事
e-41ゆゆママさん
アルフ~、失恋仲間の声やで~(笑)
ミルクちゃんに振られたな~
今度は両想いになれる子が来たらええね(^^)v
2013/05/09(木) 23:20:01 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する