ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月07日 (火) | 編集 |
マック滞在2カ月過ぎました。

2カ月前とはちょっと違うマックがいます。



その①  休日など昼間に家に居る時は私の姿が見えなくなると吠えるようになった。

分離不安症?  そうかもしれないし違うかもしれない。

そのうち諦めるやろうと気にしないことにしてる。



その②  帰宅するとしっぽブンブンで喜んで迎えてくれる。

その時の顔は歯が見える笑顔にも見えるし、怒った唸ってる顔にも見える。

何ともややこしいマックのええ顔です。



その③  初めての出来事。

私とマックが寝転んでる所へ妹が来てマックに触れたら

マックが怒って唸る吠える。

独占欲が強くなってきた?

妹には初めてやったけど、なんこにはよく怒るようになってきた。

私となんこの間に入って「おばちゃんに近づくな!」と吠えとります(^_^;)

なんこはマックのエリカラにびびってるので反撃はありません

が! エリカラ外れた時が勝敗を決する時やで~(笑)



その④  マックは散歩が好きです。

この頃は散歩に行く用意をしてると喜びMAXになるみたいで

自分から胴輪に首を入れてきたり、リードを咥えて行こうとします。

めっちゃ可愛いで~♪

130506-1


散歩の距離が長くなると最後の方はこんな足取りです。

この時は何故か前右足まで地面についてない変な歩き方になってます。








ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



マックのええ顔見たい?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
