猫、犬、そして母の迷言
2013年05月06日 (月) | 編集 |
エリカラを外してすべての足に靴下履かせて寝てみた。

アカン! アカンかったわ~!

朝方に掻き掻きしてる音で目が覚めて

掻かないようにマックの足を掴んでまた寝た。

しっかり目が覚めて見たマックは・・・右耳が血で茶色くなってた

耳は酷くなってなかったのでほっとしたけど

病院で治療中、薬がしみて痛かったのか

おばちゃん噛まれました(^_^;)

指にしかっり歯がささり血が出ました(>_<)



前回、耳から汁(浸出液?)が出てると書きましたけど

間違いでした。

診察の時に聞いてみたら「膿んでます」って・・・(-_-;)

臭い匂いは膿の匂いでした。



130505-1


少しづつですが耳はきれいになって来てます。

まだ病院通いは続きそうやけど、

マックとドライブやと思って楽しんで行くわ~!




ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



病院の前で足が止まるマックです(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ










スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する