猫、犬、そして母の迷言
2013年04月29日 (月) | 編集 |
28日、診察で右耳のテープ取れました。



右耳
130428-1




左耳
130428-2



右耳はキレイじゃないです。

耳の穴も左耳より小さいような・・・

日にちが経って治っていったらキレイになるでしょうけど。




エリカラはご飯の時だけ外しています。

お水をドリンクホルダーから飲んでくれたら良いのだけど

飲み口に練乳を塗って教えてるけどもまだ覚えないし~

お茶碗に水入れて置いてたら毎回ひっくり返してる(^_^;)


マックはエリカラしてると足上げてシッコできません。

バランスが悪くなるのでしょうか?(笑)

手術後は朝寝起きの1回をシートでするだけで

あとは散歩で済ませてます(ウンチも外で)

シートたくさん貰ったのにこのまま外派になったら嫌やで~

雨が降ったら散歩は休みたいねん、おばちゃんは!

130428-3




ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






コメント
この記事へのコメント
BABAちゃん、マックの病院ありがとな~
ゴールデンボンバーやのに?ゴールデンウィークやのにすまぬ。。
左の耳は綺麗になったねvv
右も早くよ~なれよ~
シート、おたふくさんから昨日またまたいただいたからマックいっぱい使用し(笑)
ペコもひなもシート派やから、雨の日はほんま助かるわ。
2013/04/29(月) 08:10:37 | URL | てる #go8tRCHs[ 編集]
お返事
e-41てるさん
いいえ~ GWは初めから無いに等しいからええねん。
エリカラの上から必死に耳掻いてるで~(笑)
寝ててもその音で起きてまうわ。
エリカラが外れるまでマックも私も辛抱せなアカン(爆)

おたふくさん、おおきに~♪
遠慮なくシート使わせてもらうわ(^^)
2013/04/30(火) 00:00:55 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
マックちゃん、お耳少しづつ綺麗になってきたね◎
すこ~~し穴が見えてきた(笑)イボも取ってもらって良かったね◎
頑張れ~~~マックちゃん♪

2013/04/30(火) 17:26:33 | URL | ゆゆママ #SKlGAI62[ 編集]
お返事
e-41ゆゆママさん
ありがとう♪
耳は化膿してるわけじゃないけど汁が出て臭いし汚くなってきたよ(^_^;)
耳の毛が汚れて固まって・・・エライことになる前に濡らしたコットンで拭いてコームいれてるけど・・・シャンプーしたいわ~
2013/04/30(火) 23:40:29 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する