ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月25日 (木) | 編集 |
マックの預かり開始が3月2日で

それから耳の治療を2カ月弱続けてるんやけど・・・

耳の溝(?)を伝って黒い耳垢がいまだに出てくる。

130424-1


普通の綿棒は入らないので赤ちゃん用の細い綿棒で耳掃除します。

130424-2


耳の穴が見えるようにする手術でもっと掃除しやすくなって

きれいな耳になったらええのにな~




マックの今週の予定

25日   ハナママさん宅へお泊り

26日   去勢手術&耳整形手術(ハナママさんが連れて行ってくれる)

      夜、おばちゃんが迎えに行く


130424-4

マックがんばれ~!




ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



お泊りセット用意したけど・・・いらんやん!
晩ご飯食べて行くし、朝は絶食やし~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
