猫、犬、そして母の迷言
2006年11月14日 (火) | 編集 |
私の部屋で遊んでたカンちゃんがどっかへ行った。
・・・と思ったら帰ってきた。

何か変! どこが変なんやろ?

よーく見てみると・・・


カン、パーマあててきたんか~?
゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おひげがカールしてまっせ~


証拠写真が上手く撮れないないのでイメージで・・・

1114


何でこんなことになったのか・・・

台所へ行ったカンは妹の目を盗み、またガス台の上に上がったと思われる。
しかし、ガス台ではお湯を沸かして火を止めたところだった。(妹がコーヒー飲んでた)
アッチチーのガスコンロをクンクンしに行ってパーマがあたったらしい。
想像やけど当たってると思う。。。(^^;;)


コメント
この記事へのコメント
寝癖じゃなくってアチッチ・・・だったのかぁ~
じゃしばらく直んないね(笑)
私が昔、ガスオーブンで爆発してまつげ、前髪がチリチリになってしばらく恥をさらしてたこと思い出したわw。
削除記事こっそり読んでた私でした♪
今日、新しい子が我が家に来ることになりました。
お迎えに午後から行ってきます
2006/11/15(水) 08:53:04 | URL | みっしー #gi6930lE[ 編集]
猫舌は熱いのOK?
焦げ臭いんじゃ・・・
2006/11/15(水) 09:57:40 | URL | かんぼぅ #-[ 編集]
カンちゃんいたずらしたばちね(>_<)
でも火傷しなくて良かったわ~
手とかは大丈夫だったの?

削除記事読んだよ~
AAさんとこはどうやって成り立ってるの?
娘といつも言ってたの
たくさんのワンコたちが増えると
大変だろうけど・・・・
吐き出して少しはつかえが取れた?
2006/11/15(水) 10:00:09 | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU[ 編集]
e-41みっしーさん
ガスオーブン爆発って・・・怖いやん。( ̄_ ̄|||)
チリチリだけで済んだんかな?

ニューフェイス?
それはそれはおめでとうございまする~
早速、見に行かねばねば・・・

e-41かんちゃん
焦げてはないよ~(^▽^)V
めちゃくちゃ熱くはなかったみたいでソフトカールだす。(笑)

e-41桃ママさん
そうそう、悪戯したバチが当たってんわ。
でも、本猫は懲りてません!
今日も元気にガス台にのぼってたわ~(^^;;)

AAの活動は主に募金で成り立っているんやと思うよ。
吐き出して一旦はつかえが取れたけど、削除を2回もしたから自分が何か悪いことしてるみたいな気になってるねん。
もう少し考えてみるわ~
2006/11/15(水) 23:21:43 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
ひげカールと聞いただけで、「焦げたな・・・」とわかったで~
私も同じような経験があるからさ。
もちろんヒゲじゃなくて(笑)毛深かった腕の毛が・・・!
今はちゃんと脱毛しとりますので、カールはしません~
2006/11/16(木) 01:16:37 | URL | Yukari #-[ 編集]
ひげが焦げただけでよかったわぁ。
肉球を火傷でもしたら大変だったよ。

私のパソが入院してしまいました。
なのでしばらく携帯から見せてもらいます。
携帯って今までメールくらいしか使ってなかったんだけど、ネットを見てたら料金高いのかな?ちょっと心配。
2006/11/16(木) 17:16:10 | URL | 健太ママ #5AMMwfa2[ 編集]
e-41ゆっさま
ゆっさまもカールしたんか~ (^^;;)
ミッキーがファンヒーターで焦げた時はカールせえへんかったな~
カンは焦げてへんけどカールした。(*≧m≦*)プッ
カール伸びてきたで~(笑)

e-41健太ママ
火傷せえへんでホンマに良かったわ。
カンが台所に入ってきたら要注意やねんけど、まだまだ注意が足りへんかったわ。

PC入院!?
携帯からやったら「パケ放題」とかにしてへんかったら高くつくで~
目も悪くなって肩も凝る。気をつけてね。(^▽^)
うちのアホ娘は明日退院♪ (^▽^)V
2006/11/16(木) 23:24:52 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する