猫、犬、そして母の迷言
2013年04月15日 (月) | 編集 |
14日のおやつ。

「パテナの神様」でやってたデパ地下の焼き立てフィナンシェ。

長いのはアーモンドエクレア。

130414-1

「洋菓子売り場はどこですか?」と店員さんに聞くと

「何をお探しですか?」

「テレビでやってた焼き立てフィナンシェ」と答えると

売り場まで案内してくれました~

親切やで~ 大阪大丸♪

お味はもちろん、美味しゅうございました(^^)v


ライン 丸



マックは足をよく舐めているので足先が茶色くなってる。

耳も掻いているし~

もうすぐ去勢手術と耳の手術やし

エリカラも用意してくれてるけど

靴下もあった方が便利よね~

で、マックに靴下に慣れてもらう練習中です。

130414-2


13日朝の地震にも動じずぐっすり寝ていたマックです

靴下なんてへのかっぱでした(笑)

嫌がって脱ごうとしたりするかと思ってたけど

靴下履いてる事実さえ解ってないのかと思う無関心ぶり・・・(^_^;)

大物なのか?



130414-3





ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



ミルクちゃん、卒業おめでとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ









スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する