猫、犬、そして母の迷言
2013年03月31日 (日) | 編集 |
箕面へ向かう途中雨が降り「帰ろう」かと思ったおばちゃんです。

箕面は曇り空でしたが最後まで雨も降らず、たくさんの方にお越し頂きました。

お買い物をして下さった方、差し入れしてくださった方

お手伝いくださった方、そして保護犬たちに会いにきてくださった方

本当にありがとうございましたm(__)m

130331-1


いつものことですが、全員の写真は撮れてません。

また、しゃべって食べて忙しかったのよ~(^_^;)



我が家の預かりっ子だった小春ちゃん。

130331-2

キレイなビーグルさんです。

130331-3

ああ、それなのに・・・ゴミ箱あらしは止められないらしい。



今日はアタシが主役よ! byミルク

130331-4

モテモテなミルクのお見合いデーでした。

ずっとカートの中でお利口さんにしてましたよ。





お嬢様の佳奈ちゃん。(仮名ノア)

130331-5

ご家族の皆様はベタベタメロメロのご様子(笑) 嬉しいです。




小さい可愛いひなちゃん。 1.5キロですって~

130331-6

ミルクに振られたマックはひなちゃんにアタック!

ひなちゃんに乗ってるのをおばちゃんに見つかり退場させられました。




みんなのアイドル、かっくん登場!

130331-7

昨日もお水800ccも抜いてきたんやて~

頑張る男、かっくん! おっとこまえ~!

お顔もしっかりして目に力もありましたよ(^^)v




フリマの商品になってるぶちょー

130331-8

ぶちょーのヨダレつきのおもちゃ、売れたのでしょうか?




寂しく佇むマック。 哀愁だらけ(笑)

130331-9

今日、わかったこと。

マックは私をはっきり認識してる。

知らない場所で不安だったのでしょう。私の姿を捜しては吠えてました。

家ではご飯前に私が居なくなると吠えてますが、食後は吠えません。

給食のおばちゃんやんか~(笑)




わんLOVEさんのブースで爪切り中のマックです。

助けてくれ~って顔やな。

130331-10





大爆笑されたぶちょー

130331-11

眠たい時って目は下がるのに、何でつり目やねん! byてるさん





チャイクレの寅ちゃん。

130331-12

ずっとお母さんの姿を追ってました。




たくさんおやつもらってましたね。ぶちょー

130331-13




「カトちゃんペ」みたいな顔見たらついついあげたくなるねんな~

130331-14






みかんさんから頂きました。モールわんこのマルチーズです(^^)v

130331-15

私がマルチーズ好きなのを知って作ってくださったそうです。

嬉し~い♪ ありがとうございましたm(__)m






本日はありがとうございました。


赤い糸通信



また4月にお会いしましょうね(^^)v
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



明日は恐怖の4月1日。年度初めということで超多忙になります。
しばらく更新できないかもしれません。m(__)m






コメント
この記事へのコメント
ミッキーママさん~~お疲れ様でした♪

マック君、愛想も良くて本当に可愛かった~~~(●^o^●)優しい顔してシッポフリフリしてましたよん❤

早く良いご縁が見つかるといいですね。ミルクは金曜日からトライアルに入ります~~
2013/04/03(水) 09:42:55 | URL | ゆゆママ #SKlGAI62[ 編集]
お返事
e-41ゆゆママさん
ゆゆママもお疲れさまでした(^^)
お見合いかけもちで気が張ったでしょ~
ミルク、トライアルおめでとう!
すぐに決まると思ってたけど、これほど早いとは・・・
アルフくん、また寂しくなるね(笑)
2013/04/04(木) 23:44:13 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する