ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月25日 (月) | 編集 |
桜、咲いてきましたね~

次の土日あたりは花見客で賑わうでしょうから

空いてるうちにマックのお見合い写真撮りに行ってきました。

130324-1


桜の木の根っこの辺りにも咲いてます。こんな所で咲いてるなんてびっくり!

130324-2



これならマックと一緒に撮れる!と思いきや・・・

130324-4

アカン! 「マック、待て!」って言うても聞こえへんもん。




川の方へ下がってる枝があったのでパチリ!

130324-3

オシッコやて~(笑)



ニャンコさん、ええポジションやね。 ちょっと交代してんか~

130324-5

交代してくれへんかったので別の木を探すことにした。




ちょっと不安定やけど支えてるから大丈夫!

130324-6

「また変なトコに乗せられた~」みたいな顔してます。

いや、いっつもこんな顔やったわ(笑)




130320-1



マックに会いに来てね。


赤い糸通信



「マックと桜」まだあるよ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
