猫、犬、そして母の迷言
2013年03月18日 (月) | 編集 |
マックは痩せている。

背骨もごつごつ見える触れる、あばらも同じ。

腰骨?骨盤?も飛び出てる。

保護時の体重は4.2キロ。

130317-1


朝はドライフードに「かつおぶし」か「さつまいも」をトッピング(薬も忘れずに)

夜はドライフード少な目で手作り食をドンと乗せたものを

きれいに完食しています。

運子さんはたくさん出ます(笑)

食べた量と同じくらいたくさんの運子さんをキッチンマットと散歩でします。

どうやら身にならず、運子さんになってるみたい

130317-2


運子さんは良い運子さんです。消化不良とかではありません。

一向にお肉がついた感じがしなくて16日に量ってもらうと・・・

4.2キロ でした

がっくり!



130317-3
↑ PCしてると椅子の後ろで寝てることがあります。
危ないので後ろを確認してからでないと椅子を動かせません。




ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



マックは寝てただけやのに
なんこにおケツ噛まれました(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






コメント
この記事へのコメント
マックちゃん!食べても太らないとは羨ましい限りですね~~
ゆっくりゆっくり、体重が増えるといいですね◎

預かりチワワのミルクの方が重いなんて。。。こちらは水でも太るタイプかも(*_*)
2013/03/18(月) 08:40:37 | URL | ゆゆママ #SKlGAI62[ 編集]
お返事
e-41ゆゆママさん
めっちゃ羨ましいでしょ~ってゆゆママはスタイルええやん。

病院でミルクちゃんと並んだらマックが貧相で・・・(笑)
デラックスなチワワでした(爆)
ミルクちゃんはダイエットがんばって~♪
2013/03/18(月) 23:49:44 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する