猫、犬、そして母の迷言
2013年03月17日 (日) | 編集 |
散歩道で見つけました! 土筆!

130316-1


今日は(16日)マックのワクチンの日でした。

てるさんと病院で待ち合わせしてて

てっきりひなちゃんと来ると思ってたら・・・新入生でした。

130316-8

このチワワ姉妹(本当の姉妹かは知らない)のお姉さんの方に

マックは恋しちゃったみたいやねん

匂って舐めて乗っかって・・・

こんなマックは初めて見た。

130316-7
↑手前がチワワお姉ちゃん。


130316-3


130316-4


130316-2


ゆゆママ家のアルフくんもアタックしてるそうなんで~

マック、ライバルおるから止めといたら? 勝ち目ないで~

(チワワお姉ちゃんの仮母はゆゆママです。)



チワワ妹にも少しは興味を示すけど、やっぱりお姉ちゃんLOVEみたいよ~

130316-6


130316-5


130316-9


チワワ姉妹の紹介は「赤い糸通信」で見て下さいね。

仮名も聞いてるけどナイショ。






マックの耳の腫れている部分を切るのは

「管理しやすくするため」ということでした。

管理というのは衛生面(清掃とか)などです。

だから「聞こえるようになる」ということは無いそうです。






ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



ほとんど聞こえなくてもマックはマック!
可愛いからええねん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する