猫、犬、そして母の迷言
2013年03月11日 (月) | 編集 |
マックはうちのニャンズに興味なしです。

聞こえ難いから「フーッ!」「シャーッ!」ってニャンズが怒ってても

知らん顔して素通りです(笑)

それが良かったのかニャンズに攻撃されずに済んでます。


130311-1


130311-2


130311-3


夜は私の頭の横にマック、足元になんこと一緒に寝てます。

私のベッドの下にある猫ベッドにはカンカンが寝てます。





ももの母さんより暖かいお気持ちを頂きました。

今回は「CSI」ファンの父さんからだそうで、

マック・テイラーから名前をもらって良かったな~って・・(笑)

どうもありがとうございました m(__)m

130311-4




ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



マックは屁こき虫。しかもすかしっぺで臭い(爆)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
今回のフリマは残念でしたが、結局、一緒の日になってしまいましたね~。ちょっぴり複雑なみかんです(^-^;)アハハ…。
フリマはあちらを手伝うので、買い物で貢献させてもらいますね!すみません…m(__)m
たけちゃんも連れて行けないのですが、次回は連れて行きますね!
重ねてすみませんm(__)m。ちなみにたけちゃんはすっかり娘派です(T_T)
では、会えるのを楽しみにしています(*^-^*)
当日、晴れると良いですね~!
2013/03/12(火) 17:30:36 | URL | みかん #-[ 編集]
Re: お返事
e-41みかんさん
一緒の日になりましたね。
リキちゃん連れて行くんでしょ?
あちらでお手伝い頑張って下さいね(^^)
みかんさんとリキちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪

たけちゃんと娘ちゃん、仲良くしてるんですね~
「大ちゃんの方が良かった」って言われなくて済むね(笑)
2013/03/12(火) 23:42:41 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する