ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月10日 (日) | 編集 |
今日は中止で残念やったけど

午後からの嵐のような風と雨に「中止で良かった~」と思いましたね。



さあ、今日はマックの散歩の動画を見て下さい。

散歩は好きです。 リード着けたら玄関前でスタンバッてます。

最初は気持ちがはやるようで小走りのスタート。

でも、小型犬ですし華奢ですから引っ張られる感じはありません。




マックは文学少年(?)でお手紙を読んだりお返事書いたりと忙しいです。

でも、同じ所にずっと立ち止まることはなく

お散歩はわりとスムーズに行けます。

歩調が合った時なんてリードしか持って無くて

リードの先にマックが居てないような気がして確認することも・・・(笑)



公園で少し自由にさせてみました。

ちゃんと私の所へ帰ってきます。

呼んでも聞こえない時は、目が会った時に手招きすると来ます。






ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



今日はシャンプーDAY。
フェイスタオル1枚でドライ完了!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
マック、偉いねー☆彡賢いねー(*´∀`*)♪

今はまだお耳がちゃんと聞こえないのに、ちゃんと手招きで来るなんて
なんて可愛いヤツなんだ♪♪
手術になるほど大変な状態なのに、本犬は生き生きしてるし
変な言い方かも知れないけど、少しホッとしてます。

やはり犬はみんな前向き★
こうして良い思い出で埋め尽くせば、昔を思い出す余裕なんかなくなる!(笑)
2013/03/11(月) 10:53:58 | URL | なな #-[ 編集]
Re: お返事
e-41ななさん
マックは可愛いやつですよ~
目が会うとうるうるビームやし、しっぽブンブンやし
マルチーズらしい独占欲もあって楽しいです。
一生懸命慕ってくれるのが嬉しいですね。

今度の手術で痛いのは終わりにしたい。
あとは楽しくのんびり暮らしてゆけたらいいね。

2013/03/11(月) 23:57:40 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
