ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月07日 (木) | 編集 |
マックは人も好きですし、犬とも仲良くできます。

でも、時々「吠えたるねん!」のスイッチが入る時があります。


130306-1


病院の待合室に居たビーグルには吠えた。

散歩で出会ったMダックスと柴犬には吠えた。

うちの妹には吠えた(爆)

うちのニャンズにも公園の野良猫にも吠えません。

散歩で出会う人にも吠える時と吠えない時がある。

どのタイミングでスイッチがONになるのか?

何がダメなのか?

今のところ全然判りません。

もう少し観察してみますわ~




スイッチ拡大図↓
130306-2
スイッチじゃなくてウルトラマンのタイマーという説もある(笑)


シッポの先はくるんと曲がってます。
130306-3




マックの縁談申し込みはこちらへ


赤い糸通信



ピンポーン鳴っても吠えません。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



マックに会いに来てね
130303-7

コメント
この記事へのコメント
3分経ったら、ピコン!ピコン!して欲しいぃ!
スイッチ付きでも何でも マックくん、可愛いわぁ~
吠えは、やっぱり恐さの裏返しなんですかねぇ~
またまた、興味の対象なんですかねぇ~
れんさんも 最近の方がにゃんず達に吠えます。
それ以外は家族が帰宅したのが解った時くらいしか 吠えませんが・・・
来た当座は吠える事すらしなかったので
元気に、安心して吠えてるのかなぁ~
と、のほのほセラママさんは考えておりまぁ~す。
(行儀と教育しろよっ!)
2013/03/08(金) 02:14:26 | URL | セラママ #-[ 編集]
Re: お返事
e-41セラママさん
3分経ったら・・・こたつに戻るそうです。
ウルトラマンならぬコタツマンです(笑)

吠えはうちの歴代マルチーズに比べたら屁みたいなもんで気にしてません。
人や犬に吠えても注意したら止めますからね。
れんさんみたいに変化してくるかも知れないしね~
うちのニャンズのことは激無視です(爆)
そのおかげで猫パンチ喰らうこともない(笑)
行儀と教育はそのうち・・・かな?
2013/03/09(土) 22:37:57 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
