猫、犬、そして母の迷言
2013年03月04日 (月) | 編集 |
桃の節句・・・終わっちゃった。

桃じゃないけど我が家の盆栽桜、どんどん咲いてきました(^^)v

130303-9





マックはケージが嫌いです。

初日、ケージで留守番させて30分ほど外出したら

入れた時も吠えてたし帰って来ても吠えてた。

夜もケージに入れて電気消したら寝るかと思ったけど吠えた。

心臓が悪いから長いこと吠えさせるのはしんどくなるからね~

様子見せずに私と一緒にベッドで寝ました

足も悪いからベッドから落ちないようにかばって寝てたからしんどかったわ~



130303-8


設置してたのはマックの後ろに写っているケージやったんですけど

これ底の部分が10㎝ほど立ち上がってるのでここで卦躓きましてね

それも悪い方の左後ろ足を・・・

そしたら3本足で歩きだしたのでビックリ!(すぐに治りました)

そんなこともあってケージ撤去しました

ゴミ箱あさりやら悪戯らしいことは何もしませんし、トイレ完璧なので

オールフリーでも大丈夫です。

ただし、ケージに入れてもフリーでも吠えますねん

本日、長時間の初留守番やったんですけど

出かけはおやつ食べてる間に出てきたので吠えず

昼に娘に「吠えてる?」ってメールしたら「むっちゃ吠えてる!」って・・・

ケージも嫌やけど一人にされるのも嫌らしいです。


130303-10




マックへのお問い合わせはこちらへ


赤い糸通信



応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


130303-7

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する