猫、犬、そして母の迷言
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年11月09日 (木) | 編集 |
ニャンズはとっても元気♪
プロレスごっこもカンちゃんの成長とともに激しさを増してきた今日この頃。


この動画は「お手柔らかバージョン」




裏面。 仲良く並んだ後頭部が可愛い♪
ura



表面。やっぱりほのぼの可愛い♪(親バカ)
omote




さてさて、うちのアホ娘ですが・・・
1週間ほど高熱で学校もバイトも休んで家で寝て暮らしておりました。
いつも家にいないアホ娘が家に居るので、あんまり慣れてなかったなんこちゃんが娘の部屋に入ったりそこで寝てたりするようになった。(*≧m≦*)プッ
なんこちゃんが来て2年、ようやく娘に慣れた。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ところが、笑ってられない状況に・・・
アホ娘、本日入院しました。( ̄_ ̄|||)
ウィルス性の肺炎です。
これでせっかく慣れたなんこちゃんはまた「あんた誰?」ってなるでしょう。(^^;;)

コメント
この記事へのコメント
わ~、娘ちゃん大変やん!
そろそろ風邪が流行りだしたのね。私もインフルエンザの予防注射は受けたよ。
お大事に。
なんこちゃんとカンちゃん、病院へお見舞いは無理か~。
2006/11/09(木) 19:59:29 | URL | chii #-[ 編集]
大変!
お姉ちゃんが入院ですか!?それは一大事じゃないですか!!
ウイルス性の肺炎て、菌は特定された?弟が入院した時は、鳥のせいかも?と言われて悩んでいました。飼ってるインコのせいのように言われて…(-.-;)弟には子供がわりだから。結局はっきりしないままだったけどf^_^;
お姉ちゃんが早く退院できますように♪
2006/11/09(木) 20:05:41 | URL | 健太ママ #5AMMwfa2[ 編集]
ミッキーママさん、お嬢さん大変ですね。
可哀想に・・・お大事にして下さいね。

なんこちゃんとかんちゃんの後姿・・・とっても
素敵ですね。表の姿・・・やっぱり抱きたい!
なんて思ってしまいますが、なんこちゃんが
かんちゃんを守っているようすで、手が出るでしょうね。
2006/11/09(木) 20:21:35 | URL | くうおばさん #-[ 編集]
娘さん早く治りますように。
お大事に。

猫ちゃん’S良い感じやね♪
絆があるって感じ!
2006/11/09(木) 23:08:34 | URL | サクラ姉 #-[ 編集]
e-41chiiさん
ありがとう♪
本人も「風邪引いた。すぐに治るやろ~」って思ってたらしく「病院へ行け」という私の言葉も無視して、ついに辛抱たまらずに「病院に連れて行って」と言ったのが発熱してから3日目。
ホンマにアホですねん。(^^;;)
高熱が続いてるからこれ以上アホになったらどうしましょ~ (*≧m≦*)プッ

e-41健太ママ
私もズーノーシスのQ熱を疑ったんよ。
カンが来てから娘と一緒に寝てるから、普段は大丈夫でも学校の研修旅行から帰ってきて疲れてたから感染したのかと・・・
でも、Q熱の病原体は菌、娘はウィルス、だったら別物?(菌=ウィルス? よく判らん)

娘には「貧乏やねんから、2泊3日くらいで帰って来い。根性で治せ!」と言っておきました。(笑)
ありがとうね♪

e-41くうおばさん
ありがとう♪
若いから治るのも早いと期待してます。

ニャンズはまるで親子のように見えますよ~
なんこちゃんが毛づくろいしたり手をチュパチュパ吸わせたりしてます。
なんこちゃんには触れないと思うよ。なんせ幻の猫やから。。。
ピンポーンの音で逃げて隠れてしまう。(^^;;)

e-41サクラ姉さん
ありがとう♪
今日は検査のフルコース受けてたよ~
この際やから他にも悪いトコがあれば治してもらうわ。

ニャンズ、ええでしょ~
なんこちゃんもカンが来て寂しくなくなったやろね。(^▽^)
2006/11/10(金) 00:02:24 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
娘ちゃん、大丈夫?
すぐ退院出来るん?
風邪ひいて、やっぱり高熱出ると怖いねんな。
お大事にね。
なんこちゃんとカンちゃんの後頭部ツーショットの写真でも病室に飾ってあげたらどない?
2006/11/10(金) 00:55:52 | URL | Yukari #-[ 編集]
えっえぇぇぇ!!!
おねえちゃん入院したって?
動画見てるときは、えらいなんこが巨大に見えて笑ってたのにぶっくりするわ~
お大事にして、早く治してやおねえちゃん。
2006/11/10(金) 08:19:29 | URL | てる #-[ 編集]
ごめん。。
ぶっくりするわ→びっくりするわ
2006/11/10(金) 08:20:26 | URL | てる #-[ 編集]
娘さん、大丈夫でしょうか。
入院したほうが治療が徹底するから早くよくなるでしょうね。
お大事に。。。

カンちゃんと比べるからなんこちゃんがとっても大きくみえます…笑
椿がこのごろ巨ネコになってきました!
何キロあるのか怖くて量れませ~ん(^^;
2006/11/10(金) 08:39:22 | URL | コロママ #-[ 編集]
お大事に^^
入院って・・・。ミッキーママ忙しいやん。
私の友達の子供(中学生男子)も熱が下がらず入院したよ、今年の風邪はたちが悪いみたいね。
きちんと治ってから退院してください、ぶりかえさないようにねw

猫も犬も仲間同士の遊びから躾されるんだねぇ。
力加減とか教えてる気がしてこれがホントの
「にゃんこ先生」
微笑ましい(u_u*)ポッ
2006/11/10(金) 08:52:45 | URL | こむぎ #YH.l46Sc[ 編集]
えっ
入院したのっっ 大変だ
にゃんずに忘れ去られる前に退院できますように!
退院したら,風邪予防に毎晩,1匹抱えてお眠りなされぃ
とお伝え下され
ママさん,風邪もらっちゃダメだよぉーーー
2006/11/10(金) 09:30:33 | URL | かん #-[ 編集]
ニャンズの癒し写真見て
あら可愛いわ~♪
と思ったら・・・
娘ちゃん大変じゃないですか~
ウイルス性肺炎ですか
こういうウイルスってどこから入るのかねえ~
いつも不思議に思うよ
体力が弱ってると入りやすいからね
ママさんも気をつけてね!
2006/11/10(金) 10:56:34 | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU[ 編集]
e-41ゆっさま
ありがとうね♪
1~2週間の入院やって。。。
抗生物質処方されてるけどこれは感染予防のためやねんて~
会社の営業さんの奥さんも「誤飲性の肺炎」で危ない状態やってんけど、娘と同じで対処する薬がないねんて~
本人の治癒力次第らしわ。

ニャンズの写真より「携帯の充電器持って来て~」やって。。。(^^;;)

e-41てるさん
ぶっくりした? (*≧m≦*)プッ
ひっくり返りそうになったわ~(ツボにはまった)
ぶっくりさせてごめんやで~&ありがとう♪

なんこは確かにデカイ。(^^;;)

e-41コロママさん
ありがとう♪
咳もひどくてさ~、喉が切れるんちゃうかと思うわ。
ほんで咳が聞こえへんようになったら「生きてるか?」って思うねん。
だから入院してた方が安心やわ。

椿ちゃんそんなに大きくなったの?
大きさはなんこと同じくらいで性格はカンと似たようなもん?(^^;;)

e-41こむぎさん
ありがとう♪
私は忙しくないよ~
ただ、病院から連絡があるといけないので気になって外出できないくらいかな・・・?

白血球も肝機能も正常値、CRP(炎症)だけ正常値の4倍くらいになってる。インフルエンザは陰性やったよ。

うちの「にゃんこ先生」はビビリのヘタレやからカンに負けてるような気がするわ~ (^^;;)
負けるな、なんこ!

e-41かんちゃん
ありがとう♪
なんこには確実に忘れられると思うわ。
カンも忘れるかも知れへんけど、あの子は遊んでくれたら誰でもええからすぐに懐くと思う。

風邪移されたくなくて娘の部屋の換気とお布団干しました~
うがいも頻繁にして予防してるつもりやったけど、今日から鼻声。。。ヤバイ?

e-41桃ママさん
ありがとう♪
朝は食べない、昼はお弁当持たせてるから良しとして、夜もほとんど外で食べて時間も不規則、こんな生活じゃアカンよね。
おまけに寒くなってきてもヘソ出しルックやし。。。(^^;;)

2006/11/10(金) 23:16:26 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
えーっ!!
ムービー見て、ほっこりニッコリし、続きの日記を読んでいったら。。。。

あらーっ!!
お嬢さん入院なさったんですね!!

世間では風邪が流行ってるって言ってたけど。。。。
こじらせてしまったんですね。
お大事になさって下さいね。

みっさま、病院通い大変だと思います。
みっさまも倒れちゃわないでね。
2006/11/11(土) 22:07:01 | URL | まっちゃん。。。 #TY.N/4k.[ 編集]
e-41まっちゃん
ありがとね♪
今日、病院へ行ったら「昨日シャンプーしてもろてん♪」と喜んでたわ。熱も下がって咳も治まってきたわ。
若いと治るのも早いな~

まっちゃんもお大事にしてや~
お出かけもほどほどにして無理したらアカンよ。(^▽^)
2006/11/11(土) 22:42:28 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
ぎょぎょっ!
なんか肺炎が流行ってるって聞いてたけど、娘さんがかかってるとは。。
がぼと違ってまだピチピチだから回復も早いだろうけど、お大事にね。

カンちゃんおっきくなったと思ってたけ、どナンコちゃんと並ぶとまだまだちっこいね。
ツーショットが可愛い過ぎ♪
2006/11/12(日) 05:29:11 | URL | gaboten #VuhidZCI[ 編集]
e-41がぼちゃん
ありがとう♪
がぼちゃんもよく風邪ひくからこじらせないように気をつけてよ~
そう言う私も只今風邪ひき中。。。(^^;;)

カンちゃん、今日も元気に運子さんついた足で走っております。( ̄_ ̄|||)
2006/11/12(日) 19:20:56 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
