猫、犬、そして母の迷言
2013年03月03日 (日) | 編集 |
我が家に初めて足を踏み入れたマックは

電話台とキッチンに置いてあるダンボール箱にオシッコ引っかけた。

P太郎もそこでしたわ。

マック、Pちゃんのお手紙にお返事したん?




ほんならこたつ布団にもする?(Pちゃんもしてた)

またこたつ布団、片付けなアカンかと思ったら

マックは「こたつに潜り隊」でこたつを愛してるみたいやったのでセーフ。

こたつだけでなく、床にもカーペットにもせえへん。

最初のマーキングだけで後はトイレシートで用を足す

しっかりシートの認識できてます。

おばちゃん、雑巾絞ってスタンバイしてたけど用無し(バンザーイ♪)


130303-6

オシッコは足あげ派です。




こたつで寝るマック
130303-4


よく見ると自分の手を枕にしてる(笑)
130303-5



マック、賢い!


赤い糸通信



マック、耳が腫れているので聞こえ難いみたい。
都合が悪い時の聞こえへんフリとは違うらしい(それは私やw)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

130303-7


コメント
この記事へのコメント
ミッキーママさん!こんにちわ~~

マックちゃん、ゆゆママのケージの中でも足あげてシッコしてましたね~でも、シートで出来るんならお利口さん◎日に日にお肉が付いてくると顔の表情も変わるんでしょうね(*^_^*)楽しみ~~~

預かり予定のヨーキーちゃんが来なかったので、気合入れてた私とアルフはちょっとションボリしております~
2013/03/04(月) 09:51:10 | URL | ゆゆママ #SKlGAI62[ 編集]
お~、新人さんですね。
コタツでねんね♪かわいい~。
我が家のぽぽも人間用ベッドで毎晩熟睡してますよ。
寝るときは端っこに寝てるのに、いつの間にかど真ん中でいびきかいてる。
これじゃどっちがペットかわからへんわ~。
マックの幸せ祈ってますよ~
2013/03/04(月) 19:58:49 | URL | chii #-[ 編集]
お返事
e-41ゆゆママさん
こんばんは♪
食欲旺盛で大盛りでも残さず食べてくれるからすぐに太ると思うよ~
きっと可愛くなるよ(^^)

ヨーキーのひなちゃんを見た時「ゆゆママさん家にぴったりの子やな~ あんずちゃんタイプやな」って思って見てたのよ。
足がパテラで残念やったね。
アルフも楽しみにしてたのに残念やったね。

e-41chiiさん
新人マックです。よろしくお願いしますね。
ぽぽちゃんも人間用ベッドなんや~
Pちゃんみたいに大きくてもマックみたいに小さくても占領する面積は同じやし、「何で犬が真ん中?」っていつも思う(笑)
ぽぽちゃんの毎日が穏やかでありますように!
2013/03/05(火) 00:12:11 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する