ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月03日 (日) | 編集 |
マックが春に見えたり、ミッキーに見えたり・・・

アトムとはサイズがだいぶ違うので見間違わへんけど(笑)

それを辛いとかは全く思わず、懐かしく楽しんでいます。

ニャンズも見慣れたマルチーズなので一日目から同じ部屋に居てるし~(笑)



ライン 肉球





マックは人が食べてる物を欲しがります。

無言で!

130303-1

ただひたすら見てます。

目で訴えてます(笑)



130303-2

可笑しくって目が合うと笑ってしまうねん。


この服、春が着てた服やけど

マックがガリガリなんでサイズぴったりでした。





マックの耳です。

130303-3

こんなに腫れてるので点耳薬をどこに垂らせば良いのか判り難い





ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



P太郎と同じ所にマーキングしてくれました(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


130217-1

マックも参加予定です。 会いに来てね~

コメント
この記事へのコメント
マックくん、可愛いですね。お家にも早速馴染んでいるようで今後の変化も楽しみです。楽しいブログがアップされるのを待っていますね。

マックくんのお耳、シャルくんが我が家に来たときと全く同じ状態です。聞こえにくかったようでしばらくは反応が遅かったのを思い出しました。
2013/03/03(日) 15:30:08 | URL | くんちゃん #-[ 編集]
マック・テーラーって・・・・
趣味が一緒でウレピー♪
CSI大好きなわたくしには、マックくんが他人事いえ他ワン事とは思えない。。。
というより、引き出しの記事のあたりから 気になってました。
運子さん付きのヨロイ脱いだら、ものすごっく可愛いお顔。
お耳も早く良くなりますよーに!
2013/03/03(日) 18:58:30 | URL | セラママ #-[ 編集]
お返事
e-41くんちゃん
そうです!シャルと同じ。
やっぱり聞こえにくいようで、呼んでも分かってない時があります。

最初はアレコレと書くことがあるからいっきに出さずに小出しにする作戦で長続きするように更新がんばります(笑)

e-41セラママさん
セラママさんも見てるの?
誰も見てる人おらんかったら解れへんネタやな~って思ってたわ。
いや~ 良かった良かった。
友達の旦那さんには「次はダニーかステラで」ってリクエストもらったよ(笑)

せっかくきれいにトリミングしてもらったのに点耳薬を使うからもうベタベタ。
耳が治らないと洗っても同じやしね~
しばらくは我慢してもらうわ。
2013/03/03(日) 23:20:24 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
