ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月03日 (日) | 編集 |
私が預かりボラを始めたのは3代目マルチーズの春が亡くなって2カ月経った頃でした。

だから「マルチーズの預かりはできない」って言うてました。

あれから2年半、そろそろ大丈夫かなと思い

今回のマルチーズを預かることになりました。

まだ1日目ですけど、今の所大丈夫です(^^)v


130302-1


さて、仮名ですが

色々考えて「しゃちょー」とか・・・(シリーズ化してどうする?)

考えすぎて決まらへんかった

で、お迎えに行って自宅に帰ってから決めたのが「マック

てるさんに言うと「マックってか? 関西やしマクドやろ」と早速ツッコミが入る。

同じように娘からもツッコミが入る。

悪いけど、マクドのマックとちゃうし~

「CSI NY」のマック・テイラーのマックやし

全然似てへんけどね。

呼びやすいと思うから「マック」に決定!

どうぞよろしくお願いしますm(__)m



Pちゃんのママさんから頂きました。

130302-2

早速、服を着せてみたらサイズぴったりでした。

可愛いイチゴのベッドはニャンズに取られないように守ります!

どうもありがとうございましたm(__)m





マックへのお問い合わせはこちらへ


赤い糸通信



大ちゃんにお見合いマークがついてる。
やったね。おめでとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
